インナー・マツコデラックス

インナーチャイルドじゃなくて、インナーマツコデラックスが

「少しは頭カラッポにして休みなさいよ!」って言い出したので、

週末は仙台を離れることにします。

本文と画像は、関係があったりなかったりします。

| 写真日記 | 14:33 | comments(0) | - | - |

甥っ子のたんじょうかい


お招きいただいて、実家での甥っ子誕生会にいってきました。手前のゾロリのプレートは義妹のカオタン作です。甥っ子ギャングが二人いるので、ゾロリも二人です。

そして歯磨きしてたら、前歯が取れそうに、、、ってか、とれた(笑)みんながいる中で、初めての乳歯が取れるとは。

前歯が一本なくって、にかっ、としてる表情、たまらなく可愛かった。ものすごーく嬉しい!って言ってたのも可愛かったなぁ。何よりその場にいられたのが嬉しかった。ハッピーバースディ!
| 写真日記 | 21:08 | comments(0) | - | - |

たのしくてたのしくて

英語サポートを終えて、いろは横丁の”びすこ”へ。秘密の会合。委員長就任。居酒屋メニューで感情解放。およそ四半世紀の歴史。で、帰り際にも某ミュージシャンさんと遭遇。酔ってましたごめんなさい*\(^o^)/*

写真が、チヂミしか、ない
| 写真日記 | 01:40 | comments(0) | - | - |

20151028シャシンニッキ



空の上のパンケーキ @ パンプルムス
| 写真日記 | 19:15 | comments(0) | - | - |

おみそしる

おみそしるの具は、大根が一番好きです。
久しぶりに自分で作ってみましたが、母が大根を切るように、程よい歯ごたえの厚さで均一に切ることができてませんでした。食べ応えのあるおみそしるでした。まだまだ修行が足りません。
| 写真日記 | 21:36 | comments(0) | - | - |

20140420シャシンニッキ

今日はこれ目当てで、夜からパースクへ。
| 写真日記 | 17:15 | comments(0) | - | - |

20140329シャシンニッキ



ラメフレンチ、そこそこうまくいったー
| 写真日記 | 02:40 | comments(0) | - | - |

焼きマシュマロ



弟1のとてつもない女子力

焼きマシュマロをserveしてもらた

マシュマロとリッツって、結構合う

甘いけど、とてーも。
| 写真日記 | 22:18 | comments(0) | - | - |

防寒対策。



2013年のカウントダウンは、TDSで迎えることになりましてん。

極寒らしいので、セシルのダウン一目惚れで買いましてん。


 
| 写真日記 | 20:39 | comments(0) | - | - |

もうすぐ385キロ



アプリを使って自転車での移動距離を記録
もうすぐ385キロ
東京まで行ける距離!
| 写真日記 | 08:15 | comments(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Recommend
Heat Tag
Links